イベント企画、ショー出演依頼をご検討の方へ

イベントやショーなどでタレントを起用したことのない方々にもわかるように、出演に際してご準備いただくものを以下にまとめましたので、よくご覧になってください。

ギャランティとは別に、タレント、スタッフの現場までの往復チケット、食事及び宿泊施設のご手配につきましては速やかにお願いいたします。なお、宿泊は1人1部屋でお願いいたします。交通チケットに関しましては指定席でお願いします。また、交通チケットは、前後の予定変更に対応できますよう、当方にてキャンセルできるものをお願いいたします。

【必要な音響機材について】

会場備え付けの音響システム等では不可の可能性もございますので、音響、照明につきましては必ずご相談ください。

  1. MDデッキ2台(営業担当にご確認ください)
  2. エコー・リバーブ・ディレイ(ボーカルマイク、生ギター使用の場合)
  3. ワイヤレスマイク(人数分)
  4. 有線マイク(ワイヤレスがない場合、故障した場合の予備)
  5. ギター回線2本(ギター使用の場合)
  6. ボーカル、カラオケ返し用モニタースピーカー
  7. ミキサー卓
  8. ブームスタンド(マイクスタンド)
  9. AC電源

※必ずしも全部が必要ではありませんので、詳細につきましては必ず事前にご相談ください。

【照明機材】

ピンスポットを必ずご用意ください(ご用意できない場合等にはご相談ください)

【その他】

  1. 小道具を置くテーブル台(かつら、メガネ等をおきます)
  2. 早替え用パテーション(舞台そでにお願いします)
  3. 更衣室もしくは楽屋

【控え室にご用意いただくもの】

  1. 姿見、テーブル、ハンガーラック、コンセント、おしぼり、ティッシュなど
  2. 出演メンバーが男女の場合は別々の控え室をご用意ください
  3. タレント、スタッフに食事および清涼飲料水などの飲み物をご用意ください

【出演料について】

  1. 初めてのご契約の方は、事前にギャラをいただいております。
  2. なお、ギャランティにつきましてはその都度ご確認ください。原則として当日のお支払いをお願いします(別途消費税・源泉税がかかりますのでご了承ください)。
  3. キャンセルの場合にはスケジュール決定の段階以降に発生します。その場合には全額保障していただきますのでご注意ください(日程の確認はFAX、郵便、メールにて必ずおこなってください)

※タイムスケジュール(会場、入り時間、リハーサル、ショータイム)の詳細は決まり次第ご連絡ください。必ずFAX及び郵送でお願いします。

office shoya copyright (c)2010 all rights reserved.